SSブログ

Showakinenpark [Other]



ブログ友達のchakoさん一家とまきぴさん&はなちゃんと紅葉を見に
昭和記念公園へと行って来ました。

写真のみとなって申し訳ありませんが、宜しければ続きを見てやってください。
また今回は写真の記載枚数が多い為、カメラsetup情報は省略させていただきますね。
















nice!(8)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 8

まきぴ

日曜日はご一緒させてもらっちゃってありがとうございました♪
いやー、やっぱりニザエモンさんが撮ると同じ景色なのに全然違う!!
とってもステキな写真です(^ー^* )フフ

何度も行っている昭和記念公園だったのですが
西立川口とか初めてだったので新鮮でした♪
はなもすんごく嬉しそうだったので私も幸せでした(〃^∀^〃)ェヘヘ  

またご一緒してくださいね♪
by まきぴ (2009-12-01 12:33) 

chako

日曜日は久しぶりにお目にかかれて楽しかったです♪
ありがとうございました。^^
むぎはお二人に気づいた瞬間、猛ダッシュ!!でちゃんと可愛がって頂いたことを覚え
ていたんだ~!とちょっと感動の私でした。^^
晩秋の昭和記念公園のお写真を撮るチャンスだったのに、むぎのリードを預けっぱ
なしですみません...。

次回は、ゆっくりご一緒させて下さいね。*^^*
お心遣い、ありがとうございました。
by chako (2009-12-01 13:12) 

お茶屋

おぉ!
ラストの一枚、ばっちりポーズも決まっていて
ホント見事ですね♪
by お茶屋 (2009-12-01 13:20) 

かほりん

きゃ〜!むぎちゃんとはなちゃん♪
近かったら乱入したかったわ〜。(思いの外遠かったのでムリですが)
紅葉とワンコの写真が上手に撮れてて、さすがニザエモンさん。
やっぱり私はニザエモンさんにカメラ術を学ばねばなりませぬ。
by かほりん (2009-12-02 19:46) 

みつなり

モミ犬^^
by みつなり (2009-12-02 21:17) 

ニザエモン

●ほりけんさん
こんばんは!
niceありがとうございます。ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しい!!

●まきぴさん
こんばんは!
コメントありがとうございます。ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しい!!

いやいや、こちらこそ急遽参戦して頂きありがとうございました。
伊豆でお初以来でお会いできてとても嬉しかったです。
短い時間でしたが、とても楽しい一日を過ごせましたよ~。
僕の撮った写真なんて、ごくごく普通の写真ですよ。^^
カメラの性能を生かしきれていない作品ばかりで恥かしいくらいです。

また是非とも私たちと遊んでくださいね。

●chakoさん
こんばんは!
nice&コメントありがとうございます。ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しい!!

こちらこそ、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
私達も、むぎちゃんにもう忘れられてるかな?っと話していたんですよ。でも、むぎちゃんしっかり覚えていてくれて感激です。

とても短い時間でしたが、とても楽しかったですよ~。
次回は、ゆっくりまったりと遊びましょうね。
あっ、むぎちゃんのリードはいつでも持ちますので気にせずに。

●お茶屋さん
こんばんは!
nice&コメントありがとうございます。ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しい!!

広角で撮ったので遠目になってしまったのが悔やまれました。

●axl-さん
こんばんは!
niceありがとうございます。ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しい!!

●むっちさん
こんばんは!
niceありがとうございます。ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しい!!

●かほりんさん
こんばんは!
nice&コメントありがとうございます。ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しい!!

いや~参戦してほしかったなぁ~。つか次回は強制連行します。(笑)
むぎちゃん&はなちゃん撮影隊の合間を拭って撮ったのでアングルやらなんやらグダグダになってしまいました。(笑)

カメラ術を学ぶなら、相方のRanranに教わったほうがマジにいいですよ。

ヨシッ!!次回の企画には、かほりんさん参加決定しました。^^;

●みつなりさん
こんばんは!
nice&コメントありがとうございます。ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しい!!

モミ犬、かわいいですよね。
by ニザエモン (2009-12-02 22:45) 

ばん

最高!最高!の一言です。
by ばん (2010-06-08 19:20) 

ニザエモン

●ばんさん
こんばんは!
nice&コメントありがとうございます。ありがとぉ!! d(≧▽≦*)超嬉しい!

ありがとうございます。
by ニザエモン (2010-06-10 17:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。